まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

遅いランチ

朝食のブレクファストと昼食のランチの間をとってブランチ。では昼食と夕食の間は? ランチとサパーで「ラパー」? まさかね、と思いつつネットで検索してみたら、lupper って、あるのね、本当に。ビックリ!

今日の“lupper”は、カフェソラレのロコモコプレート。食べ終わってから横山秀夫の「顔 FACE」を読み始めたらはまって、スタバに移動して続きを読む。この作品は珍しく女性が主人公で、仲間由紀恵でドラマ化されているらしいのだけれど、ちょっとイメージが違うなぁ。ショートカットでキビキビと動いて、どちらかといえば目立たないタイプなのに時折り目に強い力がこもるような…。でもテレビではやっぱり美人さんになっちゃうか。