まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

はぁ〜〜〜

昨日アルパを自力で運んだのは行きだけで帰りは車で送ってもらったし、他にこれといって力仕事をしたわけでもたくさん歩いたわけでもないし、発表会で弾いたのは2曲合わせてもほんの数分だから、特に疲れているはずもない。ソロでの失敗は思い出せば悔しいし情けないけど、今もズルズルと引きずって落ち込んでいるかといえばそうでもない。それなのに、なぜだか空気が抜けてしょぼくれた風船みたいな脱力感、無気力感。うっかりソファに座り込んだら、それきり立てなくなってしまった。アルパのカバーもはずさないまま〜。

ぼんやりとテレビに目をやり、無為な時間だけがどんどん過ぎていく。他のみんなはもう今頃とっくに仕事をしているはずなのにこんなことじゃいかんなぁ … と後ろめたさを感じつつ、なおしばらくダラダラしたあと、やっとのことで立ち上がる。ふぅ〜。