まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ポインセチアにもいろいろあるのね

maru992007-11-21

もうこのところお決まりのパターンで昼近くにようやく起きて、家を出るギリギリの時間まで仕事をして、キリのいいところでシャカシャカと歯磨き。4時からの歯科健診を済ませ、スタバで終わったところまでの英訳を見直す。「今日はどう森じゃないんですね」 って、そりゃあたまには仕事もするさぁ。


買い物を済ませて帰宅したのが7時近く。いいかげんな夕食を終えてひと息ついてから仕事再開。気がついてみればいつのまにかスケジュールがかなり厳しくなっているというのに、ついつい23日に遊びの予定も入れてしまったので、少しでも前倒しに進めておかないと。


途中でアルパの練習をしたりお風呂をはさんだり、大好きなこのみさんのデイブレークを聞いたりしながら、朝まで頑張って、昨日から始めた案件をひととおり終わらせた。残りの見直しは明日!


… マジメに仕事した日は日記のネタがないのね〜。