まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

いいかげんな食事

maru992007-07-31

家から一歩も出ないでひたすら仕事をした日は〜
特にネタもないので〜
ついつい日記がおろそかに〜(^^;


3件めの仕事を頑張っていたのですよ。1ページの文字数が比較的少ないから楽勝かと思いきや、世の中そんなに甘くなかった。かなり集中して頑張ったつもりなんだけど、9ページしか終わらなかったわ〜。


こういう日は食事もいいかげん。電子レンジでチンしたご飯にレトルトのとんとろカレーと黒豚の炭火焼という豚さんメニュー (共食い … とはあえて言うまい!) 申しわけ程度に野菜サラダを添えてみる。ヒッキーの日は写真もないものだから、仕方なくこんなお恥ずかしい食卓をば。


ちょっと高級なワイヤレスヘッドホンに替えたら、家中歩き回っても電波が途切れないし耳が痛くなることもないし、とっても快適なんですよ〜と、いつも聴いてるラジオになにげなく投稿したら読んでもらえた♪ 投稿するとかなりの率で読んでもらえているような…。だから余計にまた投稿したくなるのよね。