まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

可憐なバラを、花嫁になるMさんに…

maru992005-10-09

夕べは気持ちよく長風呂でくつろいだあと、ネットでの調べ物やらなんやらにはまってしまい、気がつけば5時すぎ。感覚的には3時ぐらいだったんだけどなぁ。集中しちゃうあまり時間も忘れてしまうのって良し悪しだぁねぇ。


そんなわけで、少しでも規則正しい生活に戻そうという目標はちっとも達成できていなくて、今日も昼近くにようやくのっそり起きた。いかんなぁ。来週はちゃんとするぞっ!


まずは軽く食事でもして、とキッチンに立つ。なのにどういうわけか、「豚キムチほうれん草ラーメンくん玉のせ」 なんていうがっつりヘビーなメニューになってしまった。スタミナは足りてるどころかあり余ってるぐらいなんですけどぉ。とかなんとか思いながらもしっかり完食。はぷっ。


さて、仕事せねば。ふむふむ、クレジットカード系ね。割とよくあるタイプじゃん。とタカをくくってかかると痛い目にあう。ちょっとシステムが複雑化しているだけなんだけど、思ったよりもずっと手ごわい。そうなるとがぜんムキになる性格だから、またまたはまってしまい、暗くなったら買物に出るつもりだったのも忘れて、気がつけば9時すぎ。もういいや。新聞だけ取りに降りて今日の外出はパス。はぁぁぁ。生活時間帯がひどく不規則な上に運動不足〜。


仕事に戻り、キリがいいところまで、と再びはまり、あっという間に日付が変わってしまった。これからお風呂に入るときっとついつい長風呂になって、そうすると明日も …。いやいや、明日は歌舞伎座のチケット予約日だから絶対寝過ごさないっ!