まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992004-03-13

起きたら11時を過ぎていた。がーん。生協の注文が11時までだったのに。今回はポイント5倍のチャンスだったのに。だからたくさん注文するつもりでいたのにぃ。な〜んか前回のポイントアップのときも同じ過ちをしたような気がするなぁ。おバカだとロスするのは時間だけじゃないのね。く〜っ。

のんびり昼風呂してから、いいお天気であたたかそうなので久々に作務衣で出かけた。プロントでコーヒー飲みながら手紙書こうとしたんだけど、い、いかん。季節限定のウニとイクラのスパゲティだって。いやいや。今日はプチ断食を…。でもおなかすいたしぃ。

…豆腐の決心。ウニとイクラの最強タッグには抗えなかった。美味しかったぁ。しかしプロントに行くたびに負けていたら大変なことになるぞ。これからはおなかを満たしてから行かねば。

陽が落ちたらいきなり冷え込んできたので、このままライブだと大変なことになりそうだから、一度家に帰って厚着して出直し。正解だった。ハイネックのセーターに革ジャンでも芯から冷えてしまった。すごい強風で最初はパネルのチラシが吹き飛んじゃうほど。後半やや風がおさまったけど、まだまだ春は遠いのかなぁ。

昨日のことなんだけど、マシュマロをあげた後輩から GODIVA のチョコレートをもらってしまった。ただかわいいのを見つけたから、というだけの安物のプレゼントだったのに、いわゆるエビタイ。バレンタインの逆っていうのがいいよね。しかもとってもうれしいメッセージ付。ありがとぉ!