まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992004-03-03

ようやく仕事の引継ぎをして、退職するっぽくなってきた。あとは取引先(といっても印刷会社1社だけ)に通知のハガキを書かねば。メールじゃちょっとねぇ。

昨日に続いて11時まで残業。でも、というかだからというか、ランチはリッチにパティスリーキハチへ。本日のメインはサーモンのグリル♪

この分だとギリギリ最後まで残業してそうだなぁ。おっかしいなぁ。こんなはずじゃなかったんだけど。

東京でも夜半に雪が降るという天気予報ははずれてくれたけど、やっぱり寒いっ! 帰り道、ほっぺたが痛くなっちゃった。

家に着いて真っ先にしたのはお雛様のお片づけ。とっくに日付が変わってたけど、いまさら…だもんねぇ。