まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

朝まだ7度5分あったので病欠。ひたすら寝る。とにかく寝る。頭痛と寒気で始まったから、てっきり珍しく風邪を引いたものと思っていたのだが、寝ても寝ても寝られるってことは、単なる疲れだったのだろう。まる1日ずっと寝てたら夕方には6度6分に下がっていた。私の平熱は5度台だからまだちょっとあるけど、明日には下がっていると思う。

この日記について、そこまで私生活を暴露するなんて、という声もあるのだが、家族がいないこともあって、1日の出来事を家族に話すような感覚で書いている。ありがたいことに皆さんからコメントという形でリアクションを頂けるので、フリーになってからもこの日記を続けていれば、万一のことがあったときに日記が更新されないことで異変に気づいてもらえて、「孤独死。2週間発見されず」 なんて事態は避けられそうだな、と思ったりして。

しっかり寝たので元気回復。食欲も回復してしまった。ちぇっ。