まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992018-10-21

10月21日…今日が誕生日の同級生がいたなぁ。どうして彼の誕生日をいまだに覚えているのか、自分でも分からないんだけど。大事なことをキレイさっぱり忘れていることもあるのに、こういうどうでもいいようなことがどういうわけかしっかりと記憶に刻まれていたりする。記憶って不思議。

今週ももりだくさんだったので、今日はのんびり。マッサージチェアで2コースでも物足りなくて、もう1コース追加してしまった。

手織はなかなか終わらないし、買ったまま読んでいない本が何冊もあるし、録画もどんどんたまっているし…。今日のように特に予定のない日こそ、そういうモロモロのことを片付けるべきなのに、ポッと予定があくと、なんかこう、気持ちがのんびりしすぎてしまい、だらけちゃうのよねぇ。

そんなわけで、今日はとっても「非生産的」でありました。そんな日もあるさっ (^^)

明日の歌舞伎座は、予約時にエラーが出たせいで久しぶりに昼夜通しで観ることになったので、寝落ちしないように早めにベッドへ。おやすみなさい ☆