まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992014-09-21

うーむ。また二度寝をしてしまった。生活が不規則なのは今に始まったことじゃないけど、寝足りていないらしい。寝不足に対する耐性も年齢とともに低くなりつつあるのかなぁ。

日曜日の混雑を覚悟しつつアリオへ。一番空いている可能性のあるカフェソラーレに直行し、まずはタコと香味野菜んパスタで腹ごしらえをしてから、夕べ終わらせた和文の見直し。

いいペースでスムーズに進んでいたので、途中からは作業をしながら、スマフォ&イヤホンで、東京FMの安部礼司を聴く。耳鳴りで耳鼻科に行って以来、イヤホンは避けていたのだけれど、大音量で聴くわけじゃないから耳鳴りが悪化する心配はないはず。

ロケショといい安部礼司といい、ゆる〜い感じがいいのよねぇ。番組が終了したところでスマフォはバッグにしまい、作業に集中。

見直しを終わらせ、帰りに木楽に寄り、きのこ天せいろで夕食。ランチもいつも混んでいるのに、人手不足なのか、しばらくランチの営業は休止するとのこと。残念だなぁ。

帰宅後、録画しておいたまる子とサザエさんを見てから、和文の修正。日付が変わる前に送信したかったけど、ちょっとだけ間に合わなかった。

これで在庫ははけた…はずだけど、またうっかり忘れている案件があると大変だから、慎重にチェックチェック!