まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992013-06-13

またまた朝イチメールで次の仕事が入る。この間3つ終わらせたばかりの修正案件がまたひとつ。でもこの案件のネックだったエクセルを使わなくてよくなったから、ちょっと気が楽。

昨日の続きの仕事を進め、順調に終わり、4時すぎに送信したら、30分もしないうちに同じ先生から次の仕事が入ってしまった。途切れないわー。喜ぶべきなんだけど、ちょっと疲れたわー。手織りを進める時間がないわー。

明日は絵の先生の個展に伺う予定で、Wさんとご一緒する約束なので、Wさんへのプレゼントに、と仕上げたローズピンクのラリエットに、できればWさんのお嬢様にも何か、と前々からちょっとずつ試していたクレマチスのブレスレットに再挑戦。でもどうしてもうまくいかなくて、ブレードのブレスレットに変更し、あともうちょっとで完成というところで時間切れ。

こんなことなら手織りを進めるべきだったわー。