まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992011-02-20

夜が明けて窓の外が明るくなり始めた頃にようやくキリのいいところまでたどり着き、中断してお風呂でリラックス。座りっぱなしでいると足がパンパンにむくんでしまうので、湯船の中でマッサージ。ほんの数分のマッサージでもだいぶ違う。

ひと息ついたら眠るつもりが、さっきまで訳していた部分のひとつの表現が気になって、気になり始めると調べずにはいられず、結局そのまま仕事再開。急ぎの案件でテンションが上がっているものだから、多少寝なくても身体がついてきてくれるのでついこうなっちゃう。

あっというまに正午をすぎて、気がつけば夕方。その間もず〜っとPCのキーボードをたたき続け、夜の10時を回ったところで突然、電池が切れたみたいに猛烈な睡魔がやってきた。ちょうどキリもいいことだし、今日はここまで。

家から一歩も出ないヒッキー生活が続いているので、いつも以上に運動不足。こうなると、仕事優先で食事はいいかげんもいいところだから決して食べ過ぎてはいないのに、とにかく動かないせいか、体重が落ちないどころか増えちゃうんだよねぇ。困ったもんだわ〜。

そして今日も写真がないので、また最近のスナップから、い〜と〜マキマキの成果をば。