まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992010-06-20

このところPCを起動するたびに Ottava ばかりで Radiko もすっかりご無沙汰だったのだけれど、日曜日ぐらいは、と Radiko にアクセス。ゆっくり寝ちゃったからすでに達郎さんの時間。

次の番組はパスしてアルパの練習にあて、ましゃと安部礼司を聴きながら、一昨日ひととおり織り終わった宿題の糸始末と仕上げを済ませ、次の課題の整経作業。Radiko からテレビに替え、まる子とサザエさんも終わって、さらにレンタルDVDの「CSI:マイアミ」を見始め、その何話目かでようやく製経完了。悩んだ末に選んだ写真の3色。オレンジが明るすぎるかなぁ。

CSI:マイアミ」はDVD2枚計6話を一気に見てしまい、そのあと今野敏「特別防諜班」シリーズ5作目の「諜報潜入」を読み終えた。このシリーズも残り少なくなってきちゃったな。面白くてどんどん読んじゃうんだけど、もうすぐ読み終えてしまうと思うと寂しい。

結局ほぼ1週間プー太郎だったわ〜。来週はいかに???