まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

買出し

日が暮れかけた頃に買出しに出て、バナナとメープルシロップと卵を買う。全粒粉と重曹クルミは家にある。使う材料はこの6つだけ。

最近 LUSH が気に入っていて、洗顔料の 「天使の優しさ」 がなくなったので買い足し、ココナツの香りがするソリッドシャンプーの 「トライコマニア」 がなかなかいいので、これと一緒に使うソリッドコンディショナー 「トロピカルジャングル」 も買ってみる。ソリッドタイプは軽いから、スポーツクラブに持っていくのにもいいのよね。

そのあとスタバでしばしスウェーデン語のお勉強。ちょっとずつ、ちょっとずつ進んでいる。