まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

嬉しい知らせ

泳いだ後、書店に寄って、ふとケータイを見たら久々に、実に久々にクライアントからメールが届いていた。添付ファイルは5ページ。幸い削除されずにビューワで確認できたので、その場で返信。でもまだ見積り段階で、ゴーサイン待ち。これでまたキャンセルだったらさすがにショックかも。

その後も買い物をしているうちにお腹が空いて、うるまで 「沖縄そば御膳」。美味しく完食。スタバでひと息ついて、スウェーデン語のノートまとめをしていたら、ケータイに電話の着信。知らない番号。非通知ではないものの、普段は覚えのない番号からの電話には出ないことが多いのだけれど、ひょっとしてメールをくれたクライアントからかも、と出てみたら、思いがけずイッセーさんのオフィスからで、フィンランド旅行の打ち上げとバッティングしてキャンセルした公演の別の日にキャンセルが出て、席を確保できたとのこと。やったぁ!

HPのデータも、まだ復旧はしていないものの、とりあえずすべてのデータを保存できたそうなので、いずれは元通りにアクセスできるようになるはず。よかったぁ。

さて、今夜も手織を頑張るぞ〜!