まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

たまには運動

今日は久しぶりに泳ぎに行こう、と起きた時から決めていた。きっかけはスポーツクラブから更新のお知らせがきたことで、前回払った半年分で合計何回利用したかを考えるとかなりの無駄遣いという気がしないでもないんだけど、でもだからって辞めちゃうとますます運動不足になるから仕方がない。

カンカン照りの間は手織を進め、4時すぎにスポーツクラブへ。更新手続をさっさと済ませてプールに向かうと、誰もいなくて完全な貸切状態。ラスト10分ぐらいで3人になったけど、マイペースのままノンストップで40分。気持ちいい。こんなに気持ちいいんだからもっとマメに通わないとねぇ。