まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

今年は紫陽花の写真が少ない?

maru992008-06-22

6時近くに寝て、昼近くに起きて、午後から仕事して、女子バレーで中断して、また仕事して … と、昨日とほとんどシンクロした1日。


でも昨日までずっと勝ってた女子バレーが負けてしまった〜。1セットめを29−27の激戦で取った時にはいけると思ったんだけどなぁ。シーソーゲームで2セットめと4セットめを落とし、5セットめも13−15という惜しいスコアで涙をのんだ。ブロックされまくりで、やはり高さの違いはいかんともしがたいか。でもそれでもここまで競ってるんだから、日本のスピードバレーにも十分に勝機はあるはずなんだよねぇ。客席に選手のご両親たちの姿もあって、身内や親しい友人はきっともっとハラハラドキドキで、見ていて胸が痛くなっちゃうんじゃないかと心配になっちゃった。それはきっと他のスポーツでも同じなんだろうけどね〜。


月曜日にクライアントに送らなければいけない和訳があって、金曜日にひととおり終わらせた後、週末に見直しをするつもりで、なんとなく見直しの作業って自宅でやるとダレてしまいがちなので、スタバとか、外でやることが多いんだけど、昨日も今日も天気が悪かったしめんどくさかったしで家に引きこもっていたので、次の案件を始めてしまい、あやうく見直しを忘れるところだった。すでに日付が変わってから、1時間ちょっとで終わらせて送信。ふぅ〜。危ない危ない。


明日からはしばらく女子バレーの放送がないから、気合を入れて仕事にスパートかけないと! … って、どっちが大事やねん!


… って、マジメに仕事した日は日記のネタがない〜。