まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

木蓮 … 好きな花のひとつ

maru992005-04-17

クリエイティブ&アクティブな日がそう続くはずもなく、今日はグウタラしてしまった。まず起きたら午後。そのあとはかろうじて片付け物をして、気がつけばもう5時半。泳ぎに行こう! と思い立ち、日曜日のスポーツクラブは7時閉館で泳げるのは6時半までだから、急いで身支度をして出かける。閉館間際って混むのよねぇ。でもなんとか30分近く泳いでスッキリ。


プロントに寄って編み物をしようとしたんだけど、あ〜、糸がなくなっていたんだっけ。新しい玉を補充してこなかった。仕方なくクロスワードを始める。ジャパンタイムズ日曜版のクロスワードは平日のより大きくてやりがいがあるのよね。


家に戻って編み物の続きをする。でも何段も下で間違ってることに気づいて、悩んだ末にほどいた。棒針ってかぎ針に比べるとほどいた時に何倍も面倒なのよね。たくさんほどいたらほどいた糸がからんじゃうし。ううううう。今日はもう寝ちゃおう。明日は歌舞伎座だから、前の晩の睡眠が大事。