まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992004-02-22

小旅行の2日目。ひとり暮らし歴が長いので、目が覚めたときに人の気配がするのってなんだかドキドキしちゃう。そのドキドキがうれしくてなかなか布団から出られずにいるうちに二度寝してしまった。

海海海海海〜! ついはしゃいじゃう。天気予報では今日は荒れ模様のはずなのに、海風さえもあたたかかく、海の色もまるで初夏のよう。私たちを歓迎してくれてるのね〜。

名残惜しい旅の終わり。幸せの余韻に足取りも軽く帰宅した途端に窓の外はすごい強風。恵まれていたなぁ、とさらに幸せを感じつつ長風呂して、日付が変わってからリビングに戻ると、強風は暴風雨となりすごいことになっていた。う〜ん。強運。

明日は病院へ行くために有休だから、ゆっくり寝ちゃおう♪