まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

プリンっぽい?

デザインを変えてみた。
前のも好きだったんだけど、パステル調で文字が見えにくいのが気になっていたので。


中村健佐さんのサックス・ライブが雨で中止になってしまってカナシイ。
でも今日は、うれしいこともありました。


週末にハウステンボスで後輩たちが4人乗りの自転車で楽しそうだったからデジカメで何枚か撮って
自宅でプリントしたのを4人にそれぞれに渡したら
4人で写ってるのは他にないそうで、すご〜く喜んでくれて
お礼にって、アカシアのはちみつとキレイなメッセージカードを4人そろって届けにきてくれたの。
私がケーキ作りにこってるのをよ〜く分かった上でのチョイスがニクイ。


かわいい後輩たちのために、はちみつ入りのクッキーでも作ろうかな♪