まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ひとり暮らしの醍醐味

目覚ましもかけずに10時すぎにのそのそ起きて、今日はどこへも出かけないから「お肌のダイエット」を決め込み
(化粧はおろかスキンケアもしないでいると、お肌が自力でなんとかせねば、と回復力がつくそうな…。ホントか?)
もしゃもしゃヘアのまま、人には見せられない格好で、時間に関係なく、おなかが空いたら食べ、かったるいなぁ、と思ったらゴロンと寝転んで
一日中、訪ねてくる人もなく電話も鳴らず、ひとりの気ままな世界…。

今の仕事はフリーでもやっていけないことないんだけど、根がズボラだからフリーになったら今日みたいに毎日ダラダラすごして
あっという間に干上がっちゃいそうだな。