まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992013-08-15

朝8時すぎまで作業を続け、最後までひととおり英訳が終わった。でも変更履歴付のファイルは、削除の青と挿入の赤ともとの黒でカラフルな状態で、削除の取り消し線もあちこちにあり、すべての変更を反映した状態のファイルを一読しないと間違いに気づかないことが多々あるため、その状態で印刷したところで、ちょっとひと寝入り。

3時間ほど寝て、この状態なら赤ペンひとつでOKなはずなので、アリオへ。スタバはすでに混んでいたので、カフェソラーレのカウンター席の隅っこで作業を始める。例によってこの店は冷房がきつくて寒いんだけど、ガーゼのパーカーとストールとレッグウォーマーを持参していたので大丈夫。

途中でパスタで腹ごしらえをして、午後4時頃に作業を終え、買い物を済ませて帰宅。アリオの1階にお化け屋敷ができて賑わっていたけれど、ショッピングモールの中のお化け屋敷ってどのぐらい怖いんでしょー。

帰宅してすぐ修正作業。できれば営業時間内に送りたかったんだけど、あらためて参考書類をチェックしたりして、送信したのは19時ちょっとすぎ。でも十数分後にすぐ返信が来て、一件落着。やれやれ。大変だったー。

明日はまた出かけるから、早く寝なくちゃ ^^