まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

例によって

maru992009-08-27

アルパのレッスンの前に銀行に寄らなくちゃ、と通帳と印鑑をバッグに入れて家を出たものの、銀行の前まで来て気がついた。国民年金を納付するつもりで来たのに、肝心の納付書を忘れた〜!

家まで戻る気力はなく、そのまま国立へ。レッスンまで時間があるのでスタバでスウェーデン語。… あれ? お気に入りの消せるボールペンのブルーがない〜! 家に忘れてきちゃったか? 今日2つめの忘れ物。やんなっちゃうなぁ。スタバの隣りが文房具店なので買いに行く。忘れるたびに買ってたらビニール傘みたいにどんどん増えちゃいそう。