まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

どう森

ん〜。予定外の早起きでなんとなく時間を持て余し、朝っぱらから 「どうぶつの森」 を起動。というのは、(分かる人にしか分からない話なんだけど) 最近スズランが咲いてないなぁ、と思ったら環境評価が下がってしまい、「緑が少ない」 「木よ木!」 と言われ、何本か植えてみたけどサイコーに戻ってくれない。おかしいなぁ。サイコーだった時と木の本数は変わっていないのに。花が枯れて少なくなっても 「木よ木!」 って言われちゃうのかなぁ。たぬきち商店で売っている絵は本物のはずなのに、もう博物館に飾ってあるのと同じ絵が売りに出たりするからなぁ。

11月にはなんと DS 版のムーミンのゲームも発売になるらしい。「どう森」 だけで手一杯なのに出たらきっと買っちゃうだろうなぁ。困った困った。