まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

HTML やスタイルシートの勉強を始めたばかりの頃は
本やネットの説明を読んでも何がなんだか分からなかったんだけど
最近ようやく霧が晴れてきた。


ブラウザの種類やバージョンによって表示が変わってしまうものもあり
幸い職場のPCにはネスケとIEの両方がインストールされていて
しかもネスケスタイルシートと相性の悪いバージョン4のままだから
検証にはもってこいの環境なんだけど
マックだけはお手上げなので、公開後の突っ込みに期待するしかない状況。


それにしても、最初にこんなモノを考えついた人の頭の中をのぞいてみたい。


明日は「イッセー尾形ひとり芝居」で、友人とその妹とご両親までご一緒なんだが
最近とみに寝不足なので、居眠りしないように早寝するつもりが
ケーキ焼いたりお風呂入ったりしてたら結局1時すぎになってしまい
しかもなぜか夜中に3度も目が覚めて…。


遠足の前の小学生か?