まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992004-04-21

喉のヒリヒリが悪化して、案の定、熱が出た。7度台だからたいしたことないんだけど、咳がひどい。パブロンゴールドを飲んで加湿器を満タンでオンにして1日中寝ていた。うつらうつらすると自分の咳で目が覚める。その繰り返し。

夕方、新聞を取りに行ったら事務所から源泉徴収票雇用保険関連の書類が届いていた。「退職の手続きが完了しました」「今後のご活躍を…」と送り状にあって、ということは書類はこれだけ? 保険の書類は? と不安になって電話したら、それはまだだって。保険証がない状態って結構不安。特に珍しく発熱なんてしてると。

夜になって熱がちょっと上がる。ひたすら寝る。咳で起きてもまた寝る。睡眠が第一と信じて…。

写真は昨日、伯母の病院の近くで見つけた遅咲きの桜。