まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

今日もダラダラ

昨日に続き、ゆっくり起きて、FODで無料配信されている「古畑任三郎スペシャル版のうちイチローが本人の役で出演した回を見る。CATVでの再放送からもはずされていた回を見ることができたのが田村正和さんの追悼だからというのは寂しいけれど、なにはともあれ見ることができて良かった。本人の役とはいえ、とても自然なのよねぇ。今からでも俳優になれちゃうんじゃないかしらん。

さらにそのあと「NCIS」の続きを見て、夜遅くには「コントが始まる」と「コタローは一人暮らし」をリアルタイムで見て、録画で「特捜9」も。

これだけ見ながらニャンドゥティをチクチク。

写真は右上4分の1ぐらい。右端の密度の高い部分が前回のワークショップで先生に教えて頂いた模様で、4辺を全部この模様で囲んで枠にする予定なんだけど、この模様、とっても時間がかかり、楽しいんだけどなかなか進まない~。

f:id:maru99:20210525105359j:plain