まるぶろぐ

まるのダイアリーから移行しました。

てくてく

朝イチでホットヨガ。今月あまり通えていないので、時間があるときに少しでも、と予約を入れ、予報どおり今にも雨が降り出しそうではあるものの、ギリギリ自転車でも大丈夫かな、と思ったのに、自転車の鍵が見つからず、あきらめて徒歩でヨガスタジオへ。

主に木曜日にクラスがあるインストラクターさんの日に参加することが多い骨盤筋整ヨガのクラスで、初めてのインストラクターさんはまたタイプの違う方なんだけど、新たな発見もあってとても良かった。ついお気に入りができるとその人ばかりになっちゃうんだけど、いろんなインストラクターさんのクラスに出てみるのも悪くないなぁ。

帰宅後、再び自転車の鍵を捜索するも、見つからない。いろんなバッグや上着のポケットを探ってみたけど、どこにもない。やぁねぇ。歯科健診の日で、自転車では結構距離があるのに見つからず、ひょっといて自転車から抜き忘れただけかも、と期待して駐輪所に行ってみたけどやっぱりなくて、てくてく歩いて歯科へ。そのままアリオに足を伸ばし、上島珈琲店に落ち着いて、ニャンドゥティの大きなモチーフを進める。

土台の糸の切れ端があちこちに飛び出ているものの、今のところ配色はうまくいっているんじゃないかしらん。

f:id:maru99:20191128233855j:plain

あちこちで買い物を済ませ、てくてく歩いて帰宅すると、今日の歩数はエモパーによると9320歩で、距離にすると 9.6 km だそうな。結構歩いたわー。そして帰宅後、自転車の鍵を発見。どうしてこんなところに? と思うところに隠れていた。やれやれ。