まるぶろぐ

まるのダイアリーから移行しました。

5日め

自宅のネットへの接続が不安定になったのが20日の水曜日。ルーターのメーカーとのやりとりを経て、プロバイダに連絡し、障害の原因が特定され、26日まで工事対応できないと言われたのが21日。それ以来、仕事もできないし、ネットラジオOTTAVA も聴くことができないし、5日めの今日まで様々な不便を我慢してきた。幸か不幸か、スマホでも日時指定でブログをアップする方法にだいぶ慣れはしたけども。

夕べの留守電に続き、プロバイダから自宅の固定電話に連絡がきたのは11時過ぎ。工事対応の延期という連絡だったらどう言い返してやろうかと頭の中であれこれシミュレーションをして、気分はすっかり戦闘モード。ところが、意外にも「予定どおり26日に伺います」とのことだったので、「はい、分かりました」とだけ答えて電話を切った。やれやれ、ひと安心。

仕事ができないので、その分、ニャンドゥティが進んだ (^^)

f:id:maru99:20191126120757j:plain

13日のメンテナンスヨガ以来、バタバタと忙しくてホットヨガに行くことができず、身体がガチガチだったから、今日は21時からの遅い時間にリンパリラックスヨガ。マットの上でウウウーンと大きく伸びをするだけで気持ちがいい。マッサージとヨガのポーズを組み合わせた軽めのプログラムでストレッチ。やっぱり少なくとも週に一度はストレッチしないとダメねぇ。