まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ロジャーズ・カップ

夕べ深夜に圭くん対ガスケの試合がスタートし、接戦の末に第1セットを圭くんが取り、よしよし、と思ったものの、第2セットのスタート直後に雨による二度目の中断。その間にお風呂を済ませ、そろそろ再開かと思いきや、中断が長引いていたので録画に任せ、ベッドへ。

九月歌舞伎座のチケットを無事に購入したあと、録画を再生。

骨盤筋整ヨガはチケット予約と重なったので断念したのだけれど、12時から同じインストラクターさんのヨガビギナーのクラスがあり、もう長いこと出ていないプログラムなので迷い、でもそのインストラクターさんのクラスは木曜日だけの貴重な機会なので、苦手なプログラムでも彼女の指導なら意外とできちゃうかも、と予約をしておいた。

11時20分には家を出ないといけないのに、試合はフルセット、しかもタイブレーク。最後はやむなく早送り。圭くん、惜敗。残念ー!! サーブに苦しんでいたし、得意なはずのバックハンドでのショットにもミスが多かった。どこか傷めているんじゃないかしらん。心配。