まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ホットヨガ/チクチク

朝9時からホットヨガ。骨盤筋整。この人のクラスには積極的に参加したいと思うインストラクターが何人かいて、今日はそのうち「イチ推し」の人で、午前中にその人のクラスが3つあるうち、プログラムで選んだ結果、一番早い時間帯。

ほぼ起き抜けに近い状態だったけど、早めにスタジオに入って事前に十分に準備運動ができたので、始まる前からもう汗が出始めて、いつもどおり気持ちよくストレッチができた。

終了後には受付でお見送りしてくれて、レッスン中にあれこれ説明する時(私が)いつもウンウンと頷きながらしっかり反応してくれるので、説明のしがいがあると。あら。自分では意識していなかったけれど、知らず知らずのうちに頷いていたのかしらん。いつも人気で大勢いるのに、ちゃんと見ていてくれているのねぇ。

帰宅後ひと息ついてから、コメダとガストをはしごして、テープ状のニャンドゥティをチクチク。全部で5本で、木枠がひとまずいっぱいになった。

f:id:maru99:20190630035513j:plain

このあと若干の微調整をして、糊付けをして乾かしてから、布からはがして仕上げの作業。

1本だけ短いのは目盛りのついたケースに入れる分で、その他の4本は、パーツを付けてブレスレットにする予定。

うまくいくといいなぁ。