まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

サイゼリヤ

またひとつ歳を重ねてしまったこの日、バースデーランチは久しぶりにサイゼリヤにしてみた。ランチタイムが終わった頃に行ってみると、幸いそれほど混んでいなくて、しかも絶好の隅っこ席に案内してくれたので、ゆったり静かに過ごすことができた。

選んだメニューはこちら。

f:id:maru99:20190616155041j:plain
f:id:maru99:20190616160155j:plain

メインの若鶏のグリルは写真がちょっとボケてしまったけども、外はパリパリ、中はジューシーでやわらかく、意外なほど美味しかった。

つい欲張って注文しすぎてしまい、お腹がくちい。こんなにたくさん頼んでも、2千円でお釣りがきちゃう。さすがサイゼリヤ (^^)