まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

天王洲アイルへ

北千住のマルイに寄るつもりが、車内で「蜜蜂と遠雷」を読みふけっていたらうっかり乗り過ごしてしまったので、有楽町で途中下車して駅前のマルイへ。手土産のお菓子をどこかで探そう、と店内に入ると、入り口に期間限定のショップができていて、そのお菓子がなにやら美味しそう。試食はなかったんだけど、東京駅では常に行列ができる人気のお菓子だというので、買ってみる。

思いがけず早く用が済んでしまい、そのまま浜松町からモノレールで天王洲アイルへ。前回はすっかり迷ってしまったOTTAVAのサテライトスタジオへに、2回めはスムーズに到着。ボードウォークを吹き抜ける風がとても気持ちいい。

f:id:maru99:20190517171811j:plain
f:id:maru99:20190517171757j:plain

ゲレンさんの Ottava Aria が放送中で、音楽がかかっている間にスタジオの外から手を振ると、ゲレンさんが出てきてくれたので、お菓子を手渡し。お会いできてよかった (^^)

まだ時間がちょっと早いけど、寺田倉庫に向かうことにする。