まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

チクチクしながら録画の消化

朝イチで酵素風呂。いつもは、まず足から、米ぬかの奥の方へともぐりこませるようにするのだけれど、今日は米ぬかの温度が高くて、ちょっともぐらせただけで、アチチチチ! そのぐらい温度が高かったので、いつも以上に汗をかき、とっても気持ちが良かった。

終わって外へ出ると、ありゃ、雨。予報では降るのは午後からのはずだったのに。仕方なくバス停からちょっと離れたところで雨宿り。ところが、バスが来て乗り込むと、2つめのバス停に着く頃にはもうスッキリと晴れ、明るい日差しにあふれていたのでビックリ。通り雨だったのかしらねぇ。

帰宅後には、たまりにたまっている録画の消化をしながらチクチク。「科捜研の女」「緊急取調室」「特捜9」の新シリーズの1~3回をそれぞれ一気に見た後、海外ドラマの suits 新シリーズの1、2回。録画で見ると、CMスキップで時短になるから、効率的に消化ができた。

それだけ見る間にニャンドゥティは順調に進んだんだけど、もう20時を回った頃に、ふと思い出した。夕べと同じ時間にデトックスヨガの予約を入れていたのに、すっかり忘れてしまっていた。やぁねぇ。連絡もせずにドタキャンしちゃったわー。いかんいかん。

そして明日からは、ゴールデンウィークの恒例となった音楽祭ラ・フォル・ジュルネがスタートし、今年はOTTAVAのブースも復活するので、3日間とも国際フォーラムに通い詰める予定 ♬

f:id:maru99:20190502233728j:plain