まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ひたすら和訳

まだ見直しができるファイルがないので、満腹になった後はちょっとだけ買い物をして帰宅し、すぐに仕事を再開。

ひたすら和訳の修正に専念し、一応まだ朝型への転換をあきらめてはいないので、早めに切り上げるつもりでいたのだけれど、キリのいいところまで、と思ったらなかなか切れ目がなくて、そうこうしているうちにトラブルが発生して対処に追われたりしたものだから、なんやかやで気がつけば午前4時すぎ。こんなはずじゃなかったのにー。

そんな状態なので、新しくスタートしたドラマがいくつか録画したままになっている。今の案件、まだ当分終わりそうにないから、どんどんたまる一方だわー。