まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

5つ目

午後の歯科検診と、その帰りにカルディとユニクロで買い物する間だけ中断したけども、それ以外は仕事に専念。

今の案件と同じ事務所の別の弁護士から、別件の依頼。急ぎだったのでお断りせざるを得なかった。今の案件がスタートしてから、これで2件め。今後のためにも、早く片付けないと。

頑張った甲斐あって、日付が変わる前に、長い5つめのファイルの作業を終えることができた。やれやれ。

途中、18時から、モンテカルロ・オープンの圭くんの初戦がGaoraで生中継されていたので、よっぽど仕事を中断して手織りをしながら応援しようかと思ったけど、ぐっとこらえて仕事を進めつつ、主に音だけで、時々ちら見しながら応援。

圭くん、エルベールにストレート負けしてしまった。特に調子が悪いようには見えないのに、40-0とリードしていてもブレイクできないんだよなぁ。このところ勝ちに見放されてしまっているねぇ。心配だわー。

ネットで注文した本が届いた。でもまだ当分、読む時間がとれそうにないなぁ。

f:id:maru99:20190417225826j:plain