まるぶろぐ

まるのダイアリーから移行しました。

朝型をめざす

最近は、酵素風呂をなるべく一番早い時間に予約するようにしているので、その日だけ早起きするのでなく、毎日早起きして朝型に変えたほうが身体も楽なんじゃないかと思い、すぐには無理でも少しずつ、と8時前に起き、9時前に仕事をスタート。

ひたすら和訳の修正を進め、17時半近くに3つめのファイルの作業が完了。ここで迷う。今からいつものようにコメダに出かけて見直しをするか、18時からの林田さんのSaloneを聴きながら、自宅で見直しをするか、それとも見直しはパスして4つめのファイルをスタートするか。

ポイントは金曜日の夕方ということ。レビューする先生がよほどの急ぎの案件でない限り、土・日はしっかりお休みして家族を大切にしていらっしゃるようなので、これから見直しをして夜にお送りするよりは、週明けのほうがいいんじゃないかしらん。

というわけで、Saloneを聴きながら4つめのファイルをスタートするに決定。

そんな自宅におこもりの1日は、食事はやっぱり鍋。でも具材は毎回ちょっとずつ違う。今日はイワシ缶。チキンとサーモンとアボカドのダイスにお豆を混ぜたサラダもプラス (^^) 

f:id:maru99:20190412120024j:plain
f:id:maru99:20190408180919j:plain