まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

あめこうじの豆乳ミルク珈琲

f:id:maru99:20190408115944j:plain

 朝イチでまず五月歌舞伎座團菊祭の優先予約を済ませ、請求書2通を作成し、郵便局で投函と振込をしてから、食事のあとに上島珈琲店へ。

あきたこまちを使用した甘酒と豆乳をミックスしたという季節限定メニュー「あめこうじの豆乳ミルク珈琲」が気になっていた。

優しい甘さで、ちゃんと甘酒を感じる。ただ、珈琲の風味が消えてしまっているのが残念。豆乳と甘酒だけの甘酒ミルクみたいな感じ。これでもっと珈琲の風味が出ていたら、もっと美味しいんじゃないかなぁ。

ファイルの再送が届いたので、急いで帰宅。さあ、忙しくなるぞー!