まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

思い違いじゃなかった

ニャンドゥティが完成したことをアップしたあと、もうひとつ記事を書いたつもりだったのに反映されていなくて、書いたつもりになっていただけなのかなぁ、と思っていたのだけれど、ふと思い出した。

* * *

ニャンドゥティが一段落したので、羊の絵が完成したあとに描く予定の民族衣装を着た男性の下絵をF10のキャンバスに描いてみた。

エキゾチックなイケメンの絵なのに、なかなかイケメンになってくれないわー。

* * *

みたいなことをたしかに書いて、アップして、確認もした。そのときは反映されていたのに、記事一覧からも消えているし、下書き保存もされていない。

うーむ。

謎。