まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

骨盤筋整

f:id:maru99:20190130220358j:plain

今日はお気に入りの陰ヨガを予約していた。ところが、都合により別のインストラクターの骨盤筋整に変更というメールが届き、仕事も忙しいことだし、と予約をキャンセル。

でもそのあとで、私が普段、出ないクラスへの変更ならともかく、たくさんあるクラスの中でたまたま骨盤筋整に変更になったのに、キャンセルするのはもったいない気がしてきて、パソコンの前に座りっぱなしだからストレッチしたほがいいし、と再び予約。

ギリギリの時間まで英訳を進め、ヨガスタジオへ。初めましてのインストラクターさんはとても感じのいい方だった。

最近、軽めの陰ヨガやデトックスヨガばかりだったから、久々の骨盤筋整はなかなかにしんどかった。汗の量も半端ない。気持ちよかったー!

帰りにフロントで、「2,000円のクーポンが明日までだから使わないともったいないですよ!」と言われ、2,000円を超える買い物にしか使えないので、350円をプラスして写真のゼリー5個をチョイス。

こういうの、自分ではまず買わないから、たまにはいいかも。

さて、仕事再開。がんばろー。