まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

インポート完了

はてなダイアリーで書き続けてきた2003年10月から2018年12月31日までの日記。サービスの終了に伴い、はてなブログへの移行を余儀なくされ、20日の夜にインポートを開始したものの、一向に進まずやきもきしていたところ、ついさっき再びのぞいてみたら、一気に進んで完了していた。そこで、デザインも一応設定し直し、これで消える心配なく、いつでも閲覧できることになったのだけれど、この「まるぶろぐ」と別々になってしまったのが不便なような気も…。インポートが終わったほうの「まるのダイアリー」に、この「まるぶろぐ」に書いてきた記事をコピペすれば統合できるけど、書いた日時がコピペの日時に変わってしまうし…。

ああ、悩ましい。

昨年末までの「まるのダイアリー」へのリンクも更新したけれど、「◯◯したのはいつだっけ?」などと過去の記事を検索するのは私自身だけだよね (^^ゞ