まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ディナー

ワークショップのあと、ひとりだけ居残りで
新年最初のアルパのレッスン。

Dulce Melodia(甘いメロディ)はまだたどたどしいものの
ずっとこれだけ弾いていると飽きるだろうから、と
新たに La Sombrerera を録音して頂く。
この曲で通算260曲目!

レッスンの終了後、立川へ。
伊勢丹のレストラン街にある銀座アスターにて
絵の教室でお世話になっている I さんとお食事。

バンバンジーも北京ダックも
牛肉と筍の香り炒めレタス包みも
牛肉とセロリの焼きそばも、美味しかったー ♪

デザートの杏仁豆腐を前に
そういえば写真を撮っていなかった、と思い出し
かろうじて、パチリ。(でも、ボケボケだった…)

f:id:maru99:20190106191259j:plain

寒の入りでぐっと冷え込んできたので
最終のバスに間に合い
寒い中を歩いて帰らずに済んだのはラッキー (^^)