まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

2019-06-21から1日間の記事一覧

ホットサンドメーカー

前回の絵の教室の日に、Bruno がムーミンとコラボしたホットサンドメーカーを誕生日プレゼントに頂いた。オリジナルのプレートは、片側がムーミン、裏がミイのもので、それとは別に、プチガトー用のプレートとレシピブックもセットで。「これでぜひ、お菓子…

国立へ

OTTAVA.TV を視聴できないトラブルについて OTTAVA にも問い合わせをしたいたので、解決したことを連絡したら、それと入れ違いに斎藤さんから「至急対応します」とメールが届いてしまい、斎藤さんにもメールで連絡、とバタバタしていたら、家を出るのが遅れ…

トラブルは解決したけれど

OTTAVA.TV の「オテロ」のチケットが購入できず、視聴できない件で Paypal に電話で問い合わせをしたところ、ナビゲーターの指示通りに必要な情報を入力しても、自動音声での FAQ の案内のみでオペレーターにつながらない。ああもう、何なの?! とイライラ…

オテロが視聴できない…

今頃は、OTTAVA.TV でウィーン国立歌劇場の「オテロ」を観ているはずだったのに…。 20日の22時半に配信スタート、23時開演だから、22時すぎにいつもどおり OTTAVA.TV のサイトからチケットの購入手続きをした。これで通常なら、配信がスタートすると再生ボタ…